シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

メモリ2GB化ー

正直、個人でネット利用程度のPCなのでVistaと言えどメモリ1GBで十分だと思っていました。・・・でも物欲には勝てませんですたorz
オイラのAcerPower1000のメモリが2GBに増量ー。・・・全く金の掛かる娘*1だのぅ(マテ)
Vistaのサブスコアはあんまし変動無し。ただ、サイドバーに表示させてるメモリ使用量のグラフが目に見えて減ってるように思えるのでまぁ良しとしとくか(えー)

*1:思えば、この子はウチに来る前からAthlonを強請ったり、そして次はメモリか・・・。5万か6万で買ったのに気付いたら投資額8万以上になってるよw