シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

首都圏改札障害

何か改札動いてなかった原因ってコレか・・・。・・・てか、ころこま先生より入電が・・・

パスモトラブルと聞いてやって来ました。
団長が利用していたはずなんで、きっと実況してくれるとwktk(ぉ
大丈夫かのぅ(´・ω・)

・・・はーい、現場の岡崎でーす(違)

つーか、何か知らんが電車乗るときに改札の電源が入ってなかった上、駅員が「タッチせずに乗って下さーい!」とか言ってたよ。
で、下車駅でも駅員が「タッチせずにー」とか言ってたよ。・・・キセル乗車され放題じゃまいか(ちょw)
つーか、改札が動いてなかったんで、改札がメッサガ空いてた罠。・・・まぁ、悲惨な目にあった方々、ご愁傷様です。