シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

洗濯しつつ思いついた事

とある4人の女性による物語とか妄想してみたり(ぉ)
全員陸上部に所属してて、誰がエースかを競っちゃうお話。
1.恵子:歌が上手い子。現在一番足が速いよ。下記の海道くんとは中が悪い
2.海道:力自慢な子。恵子とは仲が悪いが良いライバル。
3.ヨッシー:でっていう言うなー。地味に恵子と同じくらい足が速いよ。
4.桃子:長距離向けの人。長距離走行ならまかせたまえー。

いや、某ニコニコ動画で「京急が倒せない」って動画を見た後、洗濯しつつ思いついたんだけどね(ちょw)
勘が鋭い人はもう分かってると思うけど、恵子=京浜急行,海道=東海道線,ヨッシー=でっていう横須賀線,桃子=京浜東北線っつーオチ*1なんだけどさ(苦笑)

・・・何か寝過ぎたにも関わらず疲れてるか、精神が病んでる模様です(駄)

*1:陸上部にしてるのは誰が一番早く(横浜から品川に)到着出来るかを競ってるっつーのを意識しただけなんだけどさw