シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

・・・中毒じゃ無い!

仕事帰り、松屋で適当に夕食を食した後ブックオフで最近ハマってるひだまりスケッチを探す・・・が発見出来ずorz
泣く泣くデパートの本屋さんで探すも見つからず、BOOK1stに行くも発見出来ず、個人経営っぽい書店でも見つからず・・・。・・・クッ!品川区某所にはきらら系書籍を取り扱う店は無いのかorz
駄目元でもう1件、個人経営っぽい書店に入店。・・・2階が漫画売り場になってるようだが、どうも2Fに移動する階段に何かヲタ向け漫画のポスターが貼り付けられまくりで何か期待出来ちゃったりする雰囲気。・・・案の定、ひだまりスケッチ全巻っつーか、ひだまりスケッチ原画集っぽい物体や、アンソロ、小説と全部揃ってるんですが(ちょw)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

つー訳で、ひだまりスケッチ第1巻、第2巻ゲッツだぜ!・・・今月厳しい*1のに漫画買ってるけど、まだ中毒では無い(マテ)

*1:メモリ買ったり、無駄遣いが過ぎたかのぅorz