シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

中毒かもしれません

・・・どうやら私はひだまりスケッチの中毒になってるかも知れません。
えぇ、通常の話を全話見たり、特別編も見たり、単行本買ったりと某ころこま先生から「中毒wwwうぇwww」と罵られても(?)中毒では無い!と言い張ってたのですが、某ニュースサイトでのスケッチブックって言うアニメ記事をひだまりスケッチと見間違え始めたんで流石にそろそろ中毒っつーか病気かのぅ・・・と思ったり思わなかったり(ちょw)

・・・アニメ版公式サイトを見てケイト@スケッチブックのイラストを見て即座に宮子@ひだまりスケッチを思い浮かべた辺り*1、中毒ヤバスwwwと思ったり思わなかったり。

*1:Wikipedia情報によるとスケッチブックは福岡方面のお話らしい。・・・あれ、宮子@ひだまりスケッチもそう言えば福岡出身・・・って絶対的に身長差があるから違うかw