シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

何かゲームしたいなぁ・・・

天気が良いのでお台場に行こうと思ったがお台場行ったついでに某ももも団の進捗を進めるべくノートパソコンを持って行こうと思ったら充電してなくて充電完了までちょいと暇なので、何かゲームしたいなぁ・・・と思った訳ですよ(ぉ)
で、ふとBM98とかやろうかのぅ・・・と思って調べてたら何やら最近はBMSファイルを集めてあるパックセットとかがあるんですねぇ・・・。
・・・つか、BM98(含むBMSプレイヤー)か、何もかも懐かしい。BM98はある種青春だったなぁ(ちょw)
何時だったか某BMS製作者の版権曲のタイトル画面勝手に作って送りつけたり(迷惑)*1、まだオイラがネットに繋げてなかった頃に知人にBMSのダウンロードプリーズとか、アキバの某ネットカフェでBMSダウンロードしたりしていたよなぁ(懐)
・・・まぁ、あれだけ好きだったのに(BMSの)作り手に回らなかったっつー事は単なる消費者だったんだろうなぁ・・・。

*1:相当な昔話で送りつけた人はもう覚えてないかと思うので詳しくは書きませんが・・・、あの時は迷惑かけて申し訳なかったorz