シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

VAIO PCG-U3買おうと小一時間悩む

携帯買えずに秋葉原徘徊してると、イーモバイル契約で中古のVAIO PCG-U3が低価格で買えそうだったので店員に色々聞いて見た・・・んだが、どうやら契約プランに難があって漏れが契約すると長い眼で見るとかなり勿体無い+途中解約すると解約金が4万とか掛かる事が判明。・・・で、結局買わずに退散。
・・・ごめんよー、イーモバの担当のお兄さん*1ソフマップのお兄さん*2orz
でも地味にThinkPad X20とかPCG-C2GPSとかはソフマップさんで買ってるから、また何か面白いおもちゃパソコンあったらチャンとソフマップさんで買うよー(マテ)

*1:ド貧乏人の最下層なクズ人間の為に時間を割かせてしまってごめんよー

*2:中古バッテリーが暫定でどの位動作するか検証までして頂いたのに買わず仕舞いでごめんよー