シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

食い飲みイェイ

午後6時前から知人Ken氏と中野の「角打ち 山ちゃん」で飲み!・・・つーか今日は2階部分の鍋専門の方で食いに走った!
・・・てか、肉より野菜に手が行くようになったのはやっぱ歳取ったからかのぅ;
だらだらと食って飲んで店員のお姉ちゃんと何故か親しげに話したり*1何故かKen氏が持ってたカレードラ焼き*2を店員にプレゼントしたりしてたら午後9時半・・・。・・・3時間も飲んで食ってたのか!

*1:いや、あんまりにも良く行くから顔覚えられたw

*2:餡じゃ無くてカレーが入ってる罠。パッケージにメイドの絵が描いてあるが店は何か古くから存在しそうな普通の和菓子店な名前だったりする罠。