シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ふ・・・不覚っ!

昨日、散々バーミヤンもう行かない馬鹿馬鹿ーとかブログに書いた訳ですが、何かドコモプレミアサイトでドリンクバー50円券が復活してたので、ついバーミヤンに行ってしまいました(駄)
・・・ランチセットで腹を満たして、下の記事に関連してチョックラ時間調整ついでに某ももも団のシナリオなり企画書なりを進めてたのですよ。・・・まさかデータが入ったUSBメモリを自宅に忘れるとは何たる不覚っ!
・・・まぁ、結局は非公開の某も団鯖に繋げて必要ファイルを持ってきた訳ですが焦った(滝汗)
今後パソコン持ち出す場合はチャンと必要な物を持ったか確認するようにしよう・・・。・・・いや、それ以前にファミレスでパソコン広げてキモヲタするなって点がありますが(駄)