シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

N905i用壁紙の素材撮りに・・・

毎度お馴染みお台場に行って見ましたの。・・・いやね、N905iの壁紙を萌え系にしても良いんだが職場でそんなん見られたら大変だから素直にお台場の風景を壁紙にすべく写真取って来たのですよ。

・・・つーか、夕焼けー・・・てか、DSC-P200も無茶すれば夕焼けっぽく撮影出来るんですねぇ*1



とりあえず、上記2枚の写真をベースに青みを加えた感じの画像を壁紙に設定。・・・むぅ、ISO100で撮影しているがノイズが載ること載ること・・・。加工する毎にノイズが目立つようになってきてビミョーにorz
むぅ、カメラの性能もあるんだろうが、撮影者の腕がダメダメだなorz

*1:夕焼けでも無く、明るさ抑えて雲に隠れた太陽を撮影したらこうなった罠