シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

き・た・わーっ!

やっとこさ某茄子の明細書が届いたー。・・・どっからどう見ても他の会社より支給日遅いです、本当にありがとうございました(汗)
某茄子セールってもっと早い時期からやってたのにもう売れ残りしか残ってないじゃ無いか!*1・・・いや、アパートの更新+免許更新*2で某茄子消えるので売れ残りだろうが何だろうが買えませんがorz

・・・てか、手数料ぼったくり*3なe-bankと非常に良心的な住信SBI*4の2つの口座にどんな感じで雀の涙な某茄子を割り当てよう?e-bankは糞銀行に陥ったがクレジットの引き落とし口座になってるから当面お金入れなきゃ行けない訳だし、かといって住信SBIも将来メイン口座にする予定+1月末まで金利1%だからなるべくお金入れときたいし・・・。・・・まぁ、所詮は貧乏人なので貯金してもそのうち生活費に消えるので無駄な妄想なんですがorz

*1:既に無駄遣いする気満々な罠。

*2:地味にゴールデンになりますた。

*3:1ヶ月前くらいに突然手数料とりまっせーとか連絡しやがった糞銀行。改悪情報は半年以上前から周知しやがれ糞ったれがっ!

*4:まだクレジットカードの口座切り替えが出来てないからサブサブサブバンクくらいの位置付けになってるけど;