シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

らき☆すたRe-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜

買いました。勢い余ってN905iの音楽プレイヤー*1に突っ込んでみました(ちょw)
・・・まぁ、楽曲は・・・、・・・何かRe-Mix001に比べてパンチが弱い感じ。あと某ころこま先生も言ってた通り、少し某巨大ネット動画共有サイトのネタ吸収し過ぎ気味。個人的に購入してちと後悔気味だが、オリコンデイリー連日2位らしいので、まぁ世間一般的に言うと人気があって、ナウイ(死後)音楽になるんだろうなぁ・・・と思ったり思わなかったり。

・・・て、CDショップ寄り道したのなら今更楽曲だけ全俺ブームな某絶望先生の「人として軸がぶれている*2も買ってくれば良かったorz

*1:N905iのUSB接続モードをMTPモードにして、WMP11を経由させて突っ込んで見ました。

*2:何か本当に今更なんですが。・・・多分、カラオケでBGAがアニメ絵じゃ無ければ非ヲタの前でも歌えるかも。・・・ただ、UGAじゃ絶望少女達の部分に声優名が表示されるのが欠点ですが。