シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

無線LANを内蔵させるどー

Latitude X300さんに無線LANを内蔵させる件について。結局無駄なminiPCIを2枚も購入し、Broadcomの安いminiPCIを購入するもドライバを導入するのに一苦労・・・つーか何と言う事でしょう的にドライバが見つからず苦労*1しますた・・・が、無事に導入完了*2

・・・きっと再インストールする時辺りにまた一人自爆して半泣きになってドライバインストールする事になるんだろうなぁorz

*1:ここまで苦労するなら玄人志向のminiPCI買っちゃえば良かったorz

*2:結局、このWebサイトを参照してどうにか導入しました。・・・手順は左記リンク先参照。