シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

内蔵させたけどさぁ

・・・地味に専用ユーティリティ完全依存になっているとは何と言う事でしょうorz
出来れば専用ユーティリティ使わずにWindows標準機能だけでどうにかしたいのですが、完全依存のベッタリ状態で無理に関係を解こうとするとサービスが上がらなかったり不具合出まくりで俺涙目wうぇwwww

・・・動く事には動いたが、ほぼこれ無駄なminiPCI3枚目じゃんorz*1
・・・もう、USB接続の無線LANアダプターだけで良いよね(泣きながら)

・・・どっかに機種依存じゃ無いIntel製のminiPCI売ってないでつかorz

*1:勿体無いから使うけどさ。