シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

リメイク版ヤッターマン

気付いたんで見たが、キャラ付け設定がメッサガ変わってる気が(主人公側)
ガンちゃんってそんな怠け者属性ついてたっけ?アイちゃんそんなに今どき娘っぽい属性だったっけか?
まぁ、悪役3人組が何一つ変わってない*1からまだ安心して見れるですが、キャラクター設定変えすぎ*2でどの位反感を買うかワカランのぅ・・・。・・・まぁ、社会人としては毎週見るのは(時間的に)確実に無理なんだけどな(涙)
・・・とりあえず、何か味付けがキツ過ぎて個人的には見るのが微妙に痛くて駄目ぽ。・・・だが、悪役3人組(+ドクロベー)が(キャラクター設定的に)変化が無かったのは良い!

*1:あ、ポロリの表現がそのまま乳丸出しから隠しが入るようになったりw

*2:主に主人公側。キャラクター設定は買えずに過去のご都合主義を貫き通しても良かった気が・・・。てか、ヤッターワンが微妙に変態になってるしw