シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

リトバスのNoDVD化

とか言う記事を発見したので早速実行!・・・てか、バイナリエディタで書き換えんのかよ(汗)
とりあえず書き換えは成功して無事にリトバスはNoDVD化となりましたとさ・・・。・・・で、やっとこさリトバスを動かしたりした訳ですが・・・、・・・体験版でもあった通り冒頭部分の「うなぎぱいがぁ〜!」*1で大爆笑して先に進めないのですがどうしたらよいでしょうか(マテ)

・・・てか、本格的にギャルゲに手を出さなくなったなぁ・・・。18禁化される前に何とかリトバスをプレイして多少なりエンディング見なければ・・・。

*1:何故かRPG風味なシーンが。・・・哀れ、武器のウナギパイが折れた上ぶるぼっこにしてやんよっ!