シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

中型免許ゲッツ

免許証を更新してきたどー。

(AA略)
今おこった事をありのままに話すぜ・・・

俺は普通免許の更新をしていたが、新しい免許証を貰ったら中型免許になってた。
何を言ってるか分からないと思うが、何が起こったか俺も分からなかった。

制度改正とか、IC免許証とかそんなチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの鱗片を味わった気がするぜ・・・


てか、どうやら何時の間にやら「中型」と言う区分が出来てたらしく、今まで普通免許持ってた人は8tまでの限定中型免許に更新になるとの事。・・・8tとか運転する機会無いだろうなぁw


・・・てか、誕生日*1に何やってんだかorz

*1:気付いたら20代中頃になってきましてよ!