シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

・・・あれ?

月末なので手持ちのお金がありません。ATMから4,000円*1ほど引き出しました。
松屋で豚飯を食らいました。帰り際に本屋さんでひだまりスケッチ第3巻とメディアワークスから出たトリコロ第1巻*2特装刊*3を買いました。

・・・あれ、お財布の中に1,000円札1枚しか残ってない?

*1:中途半端なのは給料日が近いからそんなに手持ち必要無いから

*2:電撃移籍後の第1巻。

*3:レジの近くに置かれてたので何も考えずに手にとって買いましたが何か。・・・えぇ、通常版・特装版の判断付かないのに