シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

トリコロ第1巻(特装版)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

海藍先生描くトリコロ最新刊!・・・きらら時代に単行本2巻出てるが移籍したのでまた1巻からですが。
・・・あぁ、何か懐かしいよぅ・・・。これだよこれ、てかやっとなごやん*1の姿を確認出来たよ・・・。
・・・てか、地味に特装版のオマケの方が非常にレアだったりする罠。・・・早い話が海藍先生の過去の作品の一部が収録されててビックリです。打ち切られてて*2単行本化は無理と思われてた「ママはトラブル標準装備!」*3がまさに打ち切りの回まで掲載されててこれまたビックリ。
・・・買って良かった特装版。これで1,200円なら安いものだ(ちょw/レシート見て値段を知った罠)

*1:にわの母親

*2:てか、連載誌廃刊・・・

*3:今更気付いたが、娘っ子の中に「なのは」って子が居たんだね・・・。・・・ころこま先生大喜び(なのは違いw)