シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ひだまりスケッチ第3巻

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

アニメを見て以降スッカリはまってしまったひだまりスケッチの最新刊。・・・ヒロさんのラブレターな話って原作にあったんだ(ぉ)
印象に残ったのは宮子と猫の話かなぁ・・・。自由が一番いいからいいんだよー・・・か。たまに名言っぽい言葉があるから漫画は面白いw*1

・・・とりあえず、ゆのっちの両親はアクティブ過ぎ*2でワラタw
あと、ゆのっちを怒らせるには目玉焼きを両面焼けばフライパンでカンカン引っ叩くんじゃ(てか詳しくは本買って読んでー)

*1:一番印象に残ってるのはやっぱ「自由って言うのは最大の不自由なんだよねぇ」だねぇ・・・

*2:クレヨンしんちゃんの秋田のじいちゃんが野原家の目の前で野原家に電話をかけているようなイメージw