シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

マジアサが最終回近い!?

久し振りに朝早く起床してbayFMを聴きつつ朝食。・・・あ、物凄く普通の朝*1だw

マジアサあと3回〜

な・な・なんだってー(AA略)
マジアサが今日含めて後3回だとぉ!漏れはモーニング娘とかに興味は無いが千葉県民で中澤裕子さん大好きなリスナーが死んじゃうw
(あ、あと昔おはスタとか見てた人だと「おはスタ番長」(の中の人)も出てるか・・・)

最近忙しかったり、単純に寝坊してたりで日曜午前中にラジオ聴いてなかったけど意外と長続きしてて、DJは替わるとしても番組が無くなるとは予想してなかったなぁ・・・。
これは最終回まで毎回マジアサ聴かなきゃな。

*1:ネットしつつ飯を食ってる部分が異常な部分かと思いますがw