シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Ubuntu意外と見た目キレイだなw

Linux=鯖OSとして使ってて、久方振りにLinuxを(検証と言えど)普通のデスクトップOSとして使ってみた*1訳だが意外と画面キレイだな。
個人的に、フォントにアンチエイリアシングが掛かってるのが好き好きなんで見た目で選ぶとしたらUbuntuVista以上に良いよ。・・・でも非Windowsだと色々と不便*2だからなぁorz

てか、眠いのに無意味に夜更かしして文章書いてるから、明日見直したら「これは酷いw」と言う文章になってそうで怖いなぁw

*1:前にLinuxをデスクトップOSとしてまともに使ったと言うとLibretto L2を使ってた頃の話だから・・・、・・・もう4年前になるのか・・・。

*2:だってパンヤが遊べないじゃ無いですか!(違)