シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ThinkPad欲しぃ・・・

未だにThinkPad X40ブロウクンの悲しみを持ち続けてたりする罠。
秋葉原に行ってはThinkPad s30を捜して見たり、EeePCとかも興味津々で見つめて見たり。・・・うーむ、これは非常にマズイ、悲しみを引きずるのは駄目だ!ここはいっちょ某茄子前だしThinkPad買うぞー!






















まぁ、コストと性能に妥協出来ず購入欲求が明後日の方向に行ってしまった訳ですが(ちょw)
とりあえず、壊れたDSの代替として新しくDS買って来ました。・・・これでポケモンテトリスのプレイ再開出来るぞー。

今度はDSの時みたいに液晶割れないよう専用ポーチとか色々買い込んだぞー。・・・そしてようこそクレジット1回払い(またか!)