シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

HDDだけは交換しなくては・・・

ThinkPad s30をもてあそび続けてて気付いたんだが、何かコイツHDDが非常にウルサイ、ありえん(笑)*1
調べてみたら、どうやらs30標準で搭載されてるHDDは非常にウルサイらしい。・・・で、この子はそんな標準搭載のHDDのままだって事だったのか(汗)
ぐぐったら2.5型IDEで20GBの新品HDDってまだ売ってんだねw
お金掛ける気無かったんだが*2、流石にこのHDDはよろしくない音出し過ぎなんで某茄子が現金で手元に入ったら購入するか。・・・しかし4,000円程度で買える様になったとは良い時代になったものだ・・・。

*1:最近局地的に大人気なDQ3僧侶日記風味にw

*2:そもそもオイラはPC本体のHDDを酷使するって使い方はしてない罠。・・・えぇ、玄箱にガンガンデータ溜め込んで酷使する方ですから。