シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ThinkPad s30調教(セットアップ)完了!

やーっとこさセットアップ終わったお・・・。
最終的に以下の環境になったお。

ブラウザのブックマークもVistaやXPのノートと違って構築しなおし。・・・えぇ、ももも団の原稿執筆重視と言うか、アクセス頻度の少ないブックマークを外したと言うか。
バッテリーが予想以上に生きてるので、ちょっと洗濯終わったらThinkPad s30片手にちょっくら徘徊して見るテスト。・・・てか、今からの時間だとファミレスとか混んでるよなぁ・・・。・・・無線LAN使えて空いてる店あるかなぁ?

*1:珍しくメーラー無しの構成

*2:内臓LAN潰すのが惜しくなったのでPCカード無線LANカード買ってきた