シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3

どうにもこうにも最近はスピード狂になりつつある今日この頃、湾岸線東行きと西行きで自己記録を更新する日々が続いております・・・が、どうしても湾岸線東行きの4分2秒台の壁が越えられないorz
自己新や車種別新記録は出せるんですが、どうしても1秒台に突入出来ないorz
ラインが悪いのかのぅ・・・。それともギアの変速タイミングが悪いのかのぅ・・・。それとも俗に言う車種別最高時速の限界の壁*1にぶち当たってしまったんだろうかorz

*1:車種によって最大で出る速度に差があるらしい・・・