シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Office 2007買うべきか否か

貧乏人向けで人生の負け犬向けの9,800円アップグレードパッケージ*1なOffice 2007が売ってるので買うべきか否か悩んでます。
・・・えぇ、Vistaの為に購入してやるべきか、Windows7を待つべきか。・・・つーか、既にStarSuiteじゃ(馬鹿だから使い方覚え直しで)駄目っつーか、持ってるOffice 2000がVistaに対応してないって問題でゲーム用PCって名目で古いPCを残してる罠*2

*1:人間、色々満たされないと卑屈になるものです。

*2:いや、確かにゲーム用って使い方してるけどさ。