シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

休日だけど休めません

休日だけど仕事の電話が掛かってきたら死んででも出て障害が発生してたら休日だろうと夜間だろうと24時間働けますか!な使命を司る業務用電話の担当当番です。・・・よってほぼ自宅軟禁で自宅待機で外出禁止な状況*1でつorz
そんな訳で珍しく自宅引き篭もり・・・。・・・ウガーっ!外出してぇ!遊びてぇ!湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3で湾岸線東行きの記録更新を狙いたいー(ちょw)

*1:いや、表向きは「外出していいよ♪」なんだが、ようは「チャンと対応出来て損害が出なければね♪」とも言われてて、何かあったら出社しなきゃ駄目な訳でして・・・