シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Loftデキテター

何時の間にか自宅近くにLoftが出来てたので行って来ました。・・・しっかりと業務電話を握り締めつつ(滅)

うわー、あったあった。やっぱLoftは誘惑がいっぱいだー。筆記用具の種類もいっぱい、ハイテック0.3mm、書いてて線が太くならないシャーペン、ボールペンの替え芯。アルバム*1の種類も沢山、写真を貼り付けるタイプ、携帯用の簡易アルバム、写真プレートも・・・。・・・えへぇ〜。・・・と、ひだまりスケッチ第12話後半のゆのっちの状態に陥りました(ちょw)

何か、無印良品よりも好きかも・・・。これは、今後仕事帰りのルートはヤマダ電機→Loftと寄り道する時間が増えそうだw

*1:地味に今使ってる奴、ヨドバの安物だから写真沢山入れられるけどヤワだから新しいのが欲しいなー・・・と思ったり。