シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

部屋の掃除が進みません>ω<

キモピザデヴだけど可愛らしく(>ω<)とか顔文字使って見たが後悔している(ちょw)

なかなか掃除が進みません(滅)
・・・まぁ、PC起動させてニコニコ動画見たり、久し振りにTweety*1BUGS BUNNY*2のDVD見たりしてたら進む訳ねぇよなぁ(ちょw)
どうして、こう久し振りにDVDとか見るとはまっちゃうんだろうねぇ・・・。・・・うーむ、掃除に集中しなければ・・・(汗)
さっさと掃除終わらせてパワパプ*3見るぞー(ちょw)

*1:何かと忘れがちですが、HNの「Sylvester」はスタローンの方じゃ無くて、Tweetyに出て来る黒猫の通称「ねこたん」なんだよなぁ。

*2:こっちも地味に好き。てか、BUGSの日本語吹き替えの中の人が工藤新一の中の人な罠。

*3:「でました!」じゃ無くて本家の方。ちなみに漏れは完全に原作派で珍しく「でました!」は劣化コピーと思ってる方