シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

生存報告ー

何やらパンヤに熱中*1してるとbayfmから「外神田で通り魔」*2とかニュースが流れた件について。
アサヒるで有名な朝日新聞さんのWebを見るとアキバで通り魔とか記事が出てやんの。

・・・ひーっ!昨日の夜からパンヤに再熱中してて引き篭もってたから無事だったものの、よく買い物に行ったりするから下手すりゃ漏れも殺されてたよ;

つー訳で、両親やら数少なき知人やら「生きてるかー」*3とか心配されたので一応報告。シルベスタ岡崎は自宅に引き篭もってゲームしてたから無事ですよー(駄)

*1:初音ミクモデル購入して、クラブも新しいのを新調して、クラブ改造資金を捻出する為に対戦しまくってたり・・・

*2:外神田っつーと通称秋葉原だよなぁ・・・

*3:確かにアキバくんだけど、安直すぐるw