シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゲーセンに行きました。

あまりの暇さにゲーセンに出没。久方振りに・・・と言うか、バージョンが5になって2回目のプレイ(ちょw)
基本的に漏れは馬鹿でアフォで知的障害者並みに常識知らずなので、大体予選落ちするのですが、以外や以外予選3回戦目をトップ*1で通過して決勝まで生き残ってしまいましてよ(嬢)
・・・まぁ、何と言うか連想問題で勝利を目論んで見事に引っ掛け問題に引っ掛かって決勝を最下位*2で終了した訳ですが(ちょw)

・・・まぁ、マジアカを久方振りにやった理由ってのが湾岸(ミッドナイト)が房総産のDQN*3に占拠されて遊べなかっただけ何ですがね(駄)

*1:学問ジャンルの並び替えと言う一番不得手なジャンルだったんですがねぇ・・・

*2:決勝だと自分を含めて4人で対戦する訳ですが、4位になったっつー事ですな

*3:見た目以外は都会で音ゲーをグループで占拠してる香具師と変わらないんだが、何処にでもそう言うDQNって居るものなんですねぇ〜