シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

SC3KP06GAとお出掛け

折角の休日なんで、SC3KP06GA*1と一緒にお台場方面にお散歩。・・・ついでにSCの画面解像度に合ったお台場風景の壁紙*2でも作成しようと思ってたんだが・・・、・・・見事にデジカメを忘れるorz
写真撮影は忘れるとして(ぉ)、お台場に到着してすぐバーミヤンで昼食を・・・とか思ってたが夏休みシーズンと言う事を忘れてて店内激混みで入れず仕舞いorz
仕方なくヴィーナスフォートで新ギタドラで遊んでみたり、マジアカで遊んでみたり*3時間を潰して再度バーミヤンに行くも相変わらず混雑orz
泣く泣く激混みだが無線LANが使えるマクドナルドに逃げ込みやっと飯にありつけたよ・・・。・・・つか、起床が遅かったので午後2時くらいに本日初めての食事って(駄)
その後、久方振りに脂っこいラーメンが食いたくなったのでラーメン国技館に行くも満員orz
フジテレビに行くも夏休みなので各種イベント開催中で大混雑orz

・・・もう、帰る!・・・と言いつつ見事に乗せられ、気付いたらトロと旅するの関連グッツを手にしてた件について。・・・夏場のお台場、恐るべし(違)

*1:KOHJINSHAの7型チビッコAtom搭載PC。以下『SC』と省略

*2:携帯電話の夜景壁紙で味をしめて、自作するのが趣味になりかけてたり・・・

*3:絶対負けたーって思ったらどうやら決勝戦と呼ばれる舞台まで行ってしまった。・・・そして見事に引っ掛け問題に釣られて決勝でビリにorz