シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ルーター?リューター?

前々からグラスに萌えイラストを彫って見たいと思ってたんですが、やっとこさ実現した訳でして。
・・・つーか、素朴な疑問なんだが、このアート用のドリルは「ルーター」と呼ぶのが正しいのか、「リューター」と呼ぶのが正しいのか良く分かりません。*1

・・・まぁ、飽きるまでは何か人様の作品をトレースさせて貰って一人楽しむか(笑)

*1:アートルーターって言うんだよってなんかのWebで見たが・・・。・・・漏れが買ったのも「ルーター」って書いてあるが、一部で「リューター」って聞くし・・・