シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

プリンタ買い換えよう・・・

「糞だ!」「使えねぇ!」で漏れがブー垂れつつも使い続けてる糞複合機のDCP-115Cってね、インクが1色でも切れると印刷拒否されちゃってどうにもこうにも出来ないんだよ!
手元にはインク切れになった物とは別の色のインクしか無い・・・。

うん、この糞複合機はさっさと捨ててレーザーの安いプリンタか複合機買おう・・・。インク目詰まり防止機能が嫌でも動作させられるくせにインクが詰まる糞複合機捨てよう。6,980円で安かったけど、純正インクを買うと全色買い換えるだけでその半分以上の価格が持ってかれる糞複合機捨てよう!


・・・まぁ、モバイルPC買っちゃって金欠なんだけど。・・・ヤマダな電機のポイントは2,000Pしか無いからそんなに割引にならないからどうしたものか・・・。でも、流石に我慢の限界だからどうにかして調達するかのぅ・・・。・・・最悪給料入ったら買うか、安いレーザーの複合機