シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

意外と売ってるものだなぁ

秋葉原参上!・・・DS用にカバーっつーかアクセサリーを漁りに行ったんだが残念ながら目ぼしい物が無くションボリの上、チョット前に親父が東京上京ついでにアマチュア無線免許更新書類を購入した店が見事に潰れてる*1と言う罠が。
どうでも良いが父親に報告ついでに*2何やら親戚の叔父様が将棋ゲームの為に愛用してるSFCの電源ぶっ壊れたから買って来いとか言われるし(無理)
SFCつーたって、もう生産打ち切られて随分と久しい気がするなぁ・・・。・・・いくら一応まだまだ天下無敵の電気街*3秋葉原と言えど生産が打ち切られて久しいゲーム機の電源何て売ってるんだろうか・・・。

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |スーパーポテト |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |スーパーポテト | <980円!
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          | 

ファミコンや旧世代ゲーム機の中古ショップで王様のブランチに出てくる姫様(はしのえみ)もご来店されたスーパーポテトで平然と売ってた罠。まさに上記AAの状態で激しくワラタw

*1:つーか、少し前に「あきばおー新規店舗開店!」って言ってた店舗が無線屋だった罠

*2:「また昔ながらの店舗が潰れたー」とか電話するってどんだけ暇なんだよw

*3:そろそろ秋葉原は「アニメヲタクの街」として大々的に全世界に恥を売る時期かと思われるなぁ