シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

マジアカDS

クイズマジックアカデミー DS

クイズマジックアカデミー DS

地味に今日発売日だと、帰宅途中にKUGE氏のmixiの書き込みを見て思い出しました(ちょw)
何気にスッカリ御用達になってるヤマダ電機で購入・・・する予定が「さっきまで山のように残ってたのに一気に売れちゃって・・・」*1と店員が言ってたので、どうやら戦争に負けたようです・・・orz

・・・まぁ、僅かな期待を胸にイトーヨーカドーの玩具売り場に行って買って来た訳ですが(駄)

*1:・・・まさか、仕事が終わって「おっし、マジアカ買うぞ!」と漏れのような作戦の人が多かったとか?