シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

クイズマジックアカデミーDS

どうやら初回限定版だったらしく、e-AMUSEMENT Passが付属してたのですが・・・、・・・最近のってプラっぽいカードなんですかねぇ(汗)
私は初期の厚紙っぽい感じのカードを使ってるんで剥げたり割と悲惨な状況になってると言うのに・・・。・・・まぁ、今使ってるカードが駄目になりかけたらこの限定版カードを使いますか・・・。

で、軽く遊んだ訳ですが。・・・まさか初回で初めてのWi-Fi対戦でいきなり優勝するとは予想外(汗)*1
とりあえず!学校名を自分で指定出来たから『魁クロマティ高校*2と指定したキャラクターが居たら多分漏れだけど、お手柔らかにお願いしますぞー(ちょw)

*1:予選をギリギリで通過する事で定評のある漏れなのに・・・

*2:モードが2つあって、学園生活を過ごす方とオンライン対戦では別のキャラクター扱いになるらすぃ。んで、オンライン側のキャラクターが「クロマティ高校」な罠