シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

汚部屋の掃除

コンビニをメインで利用するワタクシ、油断するとお部屋が汚部屋になるので*1掃除ですよー。
今日は思い切って不要なケーブル類を一挙に破棄。・・・ガラクタ箱*2がスッキリし・・・て無いが(駄)、掃除前よりは綺麗になったw


ピンポーン♪


あれ、誰か来た。

「ちわーっす、三河屋でーす酒のカクヤスDEATH」


知人の引越し祝いに熨斗紙付きの缶ビール*31箱頼んでたんだっけ・・・。・・・つーか、明後日の朝に引越しで軽トラ借りるんだから明日の夜に届けて貰うよう調整しとけば良かったなぁ(駄)
とりあえず、狭い1Rの我が家には缶ビール1箱が鎮座しております。・・・つーか、意外と箱が邪魔(´・ω・`)

*1:外食メインだと食べた後の空箱とかでゴミが溜まる・・・。・・・自炊したいがキッチン狭いorz

*2:使えるが捨てるには惜しい微妙なパーツを溜め込んでる箱

*3:厳密には予算が無いので発泡酒のアクアブルーですが。・・・発泡酒は確か第三のビールより税金掛かってるんだからねっ!!!