シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

終電間際の出来事

引越し直後の知人新居でピザ食ったり酒飲んだり・・・する予定でコンビニで色々買い込んだが終電ヤバスだったので帰宅。・・・うぉー、居酒屋で飲んだのが効いてるぞー(駄)*1
無事に終電に乗れて良かった良かった。これで安心して帰宅出来るよ・・・と、某ころこま先生と携帯メッセで時間潰し。秋葉原で乗り換えて、無事に京浜東北線最終蒲田行きに乗車。「携帯バッテリーやばすw落ちるー」と先生とメッセを終了させた直後に「1本前の電車が人身事故したお」と言う素敵な放送が響き渡る罠orz
スゴイヨー、トナイハゴゼン2ジマデ、デンシャハシルヨー(滅)*2

*1:酔いつつダッシュ=気持ち悪いフラグゲッツ

*2:最終的に自宅到着午前2時・・・。ちなみに、差逆方面の最終電車上野行きも大幅に遅れてて各駅に大量の屍(酔い潰れた方々)が・・・