シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

このカスがぁっ!

iTunesをVer.8にアップデート出来ませんのorz
管理者権限でログインしてるのに「レジストリのキー開けね」とかエラー吐きやがる・・・。ぐぐってもマトモな情報出て来ないorz
まぁ、そもそもPC自体がもうダメポな性能で今どきプレスコPentium4ってプギャーなPC*1使ってるって時点で終了な気がするお。・・・つーか、OS入れ直さないと駄目だよなぁ・・・。
・・・データ暫定的に移行するにも面倒+いっそ今メインで使ってるPCにiTunesインストールしようかなぁ・・・。・・・何かとiTunesと相性が悪いVista*2だけど(駄)

・・・うん、UMPCとか買ってる場合じゃ無く普通にデスクトップPCを買い換えておくべきだったよorz

*1:色々あってマザボ2回交換して、ドライブも1回交換する糞仕様・・・。・・・でもビデオボードマトモに積めるのがこの糞PCだけな罠orz

*2:何か知らんが「Vista搭載機種で不具合がぁ」「iTunes、SP充ててもVistaでマトモに動かず」とかそんなニュースばっかだよorz