シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

チュンチュチュンチュ・・・

終電で深夜に帰宅→何気に昨日購入した東方文花帖を早速インストール&プレイ。
うはw(射命丸がカメラで弾幕を撮影するけど)シュートしないシューティングゲームなんて特訓99*1以来だよw
一応にも東方系列の弾幕シュートしないシューティングゲームなので、ド素人の漏れは撃墜されっぱなしですがなかなか面白いであります。どのくらい面白いかと言うと・・・

・・・徹夜でプレイしてて気付いたら起床用の目覚ましラジオが流れ出す時間*2まで熱中を・・・(駄)

午前10時過ぎから2時間くらい仮眠したけど眠いよ!*3

*1:高校時代にハマったなぁw

*2:午前6時に垂れ流し始めて、7時過ぎの携帯アラームで完全起床

*3:全くしないよりは幾分楽だけどさ