シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ソフト売却

さすがにCLANNADとかリトバスとかバグ噂が流れてるマジアカDSとかPSPグラディウスポータブルとか不必要なものを売却しなければ・・・。・・・つーか、リトバスの売却価格随分と落ちたなぁ・・・。・・・エクスタシー出る前に処分しとけば良かったかも(ぉ)
しかし、問題は自宅近くにハードオフがあった頃に購入したガンダム種のタイプゲームとか、初代ツヴァイ*1とかどうすっかなぁ・・・。・・・売却しても100円とかだし。・・・実家に送りつけるか(ちょw)

・・・つーか、実家には実家で初代GA*2とかデ・ジ・キャラットファンタジー(初回限定版)*3とかが普通に転がってるから、カオス度がますます上がるんだよなぁ(駄)

*1:今はツヴァイ2が出てるので、あえて「初代」とか付けてみた

*2:最近アキバでフィギュア付き初回限定版が叩き売られてるアレの通常版。ギャルゲパートは置いといてw、3DCGの戦闘パートはマヂ必見

*3:あのゲマズのマスコットキャラの公式ギャルゲ。・・・うさだぷちこが元々このゲーム用のキャラだったが開発が遅れて先にアニメに出ちゃったってのも知ってる人少ないだろうなぁ・・・