シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

・・・最近のフレッツスクエアつまんね

せっかくIPv6向けのフレッツスクエアも見れるようにしたんだが、コンテンツ面白いの無いなぁ・・・。・・・一昔前までのように、ガンダムを配信当日午後10時くらいからネット配信させたり、そのガンダム番組を身内で批判してたSEED120%とか、一部のヲタ向けアニメを放映したりと大暴走してた時期を知ってるから現状のフレッツスクエアが全くもって面白いとは思えない状況なのですよー。
もうちっとヲタに媚びたコンテンツを配信してもイイと思うんだけどなぁ・・・。・・・過去に(はてな利用し始める前に)「フレッツスクエア自重しるwww」とか言ってたような気もするけど(ワガママだw)