シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

生活染みた日記帳になったなぁ・・・

思えば、はてなを書き始めた当初はニュースサイト紛いなものを狙ってて巡回先に引っ掛かったニュースとかを掲載してたんだよなぁ・・・。・・・それが今や更新頻度は週1〜2回だし、書いてる内容が普通の超個人的日記になってるし。*1
・・・まぁ、アクセス数を稼ごうとは思ってないしブログで一山当てようとか思ってないから*2別にどうでも良いんですけどね(ぉ)

*1:まして最近はヲタなネタをあまり扱わないからますます日記帳化してるし

*2:・・・いや、全くって訳じゃ無いけどさ、ネットニュースサイトに拾われるような面白いネタ書けないし・・・