シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

最近の流行楽曲は・・・

目覚まし替りのラジオで最近良く流れてて意外と悪くないと思える楽曲*1について、珍しく朝っぱらからパソコンを起動させてたのでぐぐってみたお!

・・・なんつーか、エイベックスが関わってるって『だけ』でフルボッコ大会実施中*2と言うのは頂けないよなぁ・・・。
そろそろ記憶の彼方に消えかけているであろう「のまねこ」問題とか色々とあるにせよ、楽曲聴けよ。エイベックスって名前が免罪符で何言っても良いと思ってんじゃねーよとか思ったり思わなかったり。

なんつーか、メシウマとか他人の不幸を喜ぶAAが流行る世の中、色々な意味でもう日本は駄目かもしんないな・・・。・・・良いから曲聴けよ曲、まぁ免罪符あるしぃと思い込んでる香具師に言っても無駄なんだろうけどさ。

・・・とか書くと某C先生辺りからメシウマのAAが貼られるんだろうなぁ

*1:下記の通り問題があるんで曲名は自重・・・

*2:適当にぐぐって批評見たら「エイベックス楽曲としていつも通りの新鮮味無しwww」「さすが糞なエイベックスクオリティwwwwww」とか・・・。中には重箱の隅を突っついて草生やしてるのもあったりさ。