シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

SDカードまだかっ!

ステータスがやっとこさ「近くの配送店から送ってるお」ステータスに変わったが、不在票も無く、日中帯昼寝してたと言うのに(駄)まだ届いてないよ!
流石に昔携帯電話で使ってたmicroSDを変換下駄履かせてEX-V8で使うのはもう嫌だお・・・。・・・容量1GBしか無いし*1

*1:動画撮影して見たり、写真をスナップショットで何枚か撮影しただけで既に400MBも使ってた件について。・・・つーか、写真だけでも200MB使ってるから、こりゃ1GBや2GBじゃイベントとかで酷使した時にすぐ容量無くなっちゃうわ・・・