シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

どぱーん

ナニやら一部写真が縦にしたのに横のままとか謎の技術によって変なことになってますが気にしないで頂けたら幸いDEATH orz


お土産のぬれ煎餅を買うついでに犬吠崎まで行って来ました。

駐車場が浜辺の方しか確保出来なかったので・・・

この階段を登る羽目にorz


以前撮影した時は曇りだったが、念願の晴天時の白が映える写真が撮影出来てとりあえず良かった良かった・・・。

ちなみに、ぬれ煎餅は別の場所で無事に購入できました。・・・海辺近くの駐車場で(潮飛沫飛んだりするから)あんまり長時間駐車したくなかったし(ちょw)