シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

NHKが面白い?

帰省してとにかく暇です。
・・・そうなるとテレビが暇つぶしの主力になる訳ですが、年末なので全く持って面白く無いので仕方なくNHKを見るのですよー。

・・・作り起きの下らない番組や再放送でお茶を濁してる民放を尻目にNHKがなかなか面白い番組を流しててビクーリ。築地市場の日常やら古都・京都のハイビジョン番組とかやってるし、ネットやりつつ作業用BGMにするには最強ですね。・・・コタツトップ+NHK番組+猫*1は最強の組み合わせ(ちょw)

・・・NHK叩かれ捲くってるが、一応まだ良い番組って作れてるんだなぁ・・・。

*1:実家の猫が(暑くなったのか)コタツから這い出して、ストーブの前で丸くなって寝てますの