シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

コミケ乙

そう言えば、一昨日から今日までコミケがあったっけなぁ。
新幹線のトラブルに巻き込まれた香具師も、臨時化される予定のムーンライトながらで来た香具師も、初参加だった香具師も玄人も、お疲れ様でした。
・・・漏れも次の夏コミには久方振りに一般参加するかのぅ、ここ数年UNIX系同人誌買えずじまいだし、最近の荒れっぷりと言うか東方房の痛々しい姿がどんなものか見てみたいし(コラw)
ただ、帰省を優先させてしまうからどうしても参加するのが難しくなっちゃうんだよなぁ・・・。・・・あと業務用の電話当番になったりでorz